注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.418 21/10/24 17:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫417

空さん こんばんは。
今頃はお通夜に向かってる頃かな🚗³₃

私の今日はダルダルで何も出来ない日でした。歩く気にもなれずに家の中で寝ちゃ起き寝ちゃ起きを繰り返してます。食べた物は柿だけ。精神科の朝用の薬を昼に飲んで、昼用の薬を今飲みました。夕方用の薬は夜に飲みます。茶碗類の洗い物をしないと溜まってます。
頭が痒い。追い炊きボタンを押してお風呂に入らなきゃね。とにかく怠くて。ズボラストレッチも出来ませんでした。今日は特にダメだわー。お金が無い!って事も関係あるのかな?昔から貧乏家庭だったし、常に金欠。宝くじが当たる事を夢見てた頃もあったけど、お金が勿体ない!当たらないよ!って気付いてからは宝くじも買ってません。本当に当たってる人なんて居るんだろうか?当たった人は人生変わるよね。私の人生は折り返し地点を超えてもう終わりに近いから、あとは痛みや苦しみが無く死ぬのを待つだけです。私の人生ってなんだったんだろう?イヤな事続きの人生だったな。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧