注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.388 21/10/16 08:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫387

シャワー浴びたいけど、グズグズしてます。バスタオルとかの準備までは早かったのに、いざシャワーを浴びようと思うと気合いが入らなくてダラダラしてます。髪の毛を洗いたいの。シャワー浴びたらスッキリすることは分かってるけど、なかなか実行に移せないでいます。またダラダラと昼頃まで入らないのかもね。今日明日外出するような事、何の用事も無いし、でも髪の毛は洗いたいし、で、考え中です。髪の毛がパサついてます。ダメージ髪。洗い流さないトリートメントは買ってきてあるしシャワー浴びたら洗い流さないトリートメントつけてドライヤーしてサラサラな髪の毛になる事も分かってるけど、シャワーを浴びるまでが時間が掛かります。さっき朝はお腹があまり空かないと言いつつ、お腹が少し空いてきました。ガッツリ系はいらない。小腹が空いた程度です。
昨日、いとこの息子くんがローソンで売ってる鬼滅の刃の和菓子を3個買って、「甘過ぎる」って事で、1個ずつ分けてくれました。私はジャンケンで負けて煉獄さんになりました。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧