注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.366 21/10/07 17:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫365

空さん ただいま。さっき散歩から帰ってきました。4時代は歩いてました。今日は7千歩どころか1万歩超えました。毎日続けてたら少しは体型変わるかな?体重も減らしたいしね。散歩は気晴らしにもなるしいいよね。もちろんイライラ止めを飲んでから散歩に行きました。今から夕方用の薬を飲みます。散歩ついでにスーパーの中も見回ってたらブロッコリーが1株150円だったから買いました。安かったからね。他のお店だと200円超えは当たり前だもん。プチトマトの値段も見たけどトマトは高かったです。買ってません。糖尿病クリニックで「野菜を摂りましょう」「野菜を1品増やしましょう」って言われたけど、野菜は高くて買えないのよーん。尿酸値も高いらしいです。痛風になったら困るなぁー。気をつけなきゃ。

扇風機をつけてるけど暑い💦
エアコンはもうつけてません。

空さん宅のワンちゃん歩く距離が随分短くなってしまったね。暑かったのかな?年齢かな?お水を頻繁に変えて飲ませてあげてね。ワンちゃんはご飯は食べれてる?食欲も落ちてきてるなら心配だよね。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧