注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.338 21/09/29 12:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫337

今、昼用の薬を飲みました。今日もカーテンを開ける事が出来ません。暗い部屋が落ち着きます。玄関周りを綺麗にすると良い運気が上がる⤴︎とYouTubeか何かで見た事があったから、下駄箱の上を綺麗に片付けました。玄関の外は何もしてません。あとでホウキではこうかな。

空さんは、コークオンって知ってますか?私は昨日まで知らなかったんだけど、いとこの息子くんが現金を使わずにコークオンの自販機でジュースを買ってました。時代に追いついていけてません。スマホ1台で何でも出来る時代だね。いとこはPayPay支払いとやらをやってるし、私には何が何だかサッパリ分かりません。お金がある人の支払い方法かもね。私はいつもニコニコ現金払いって感じで、カード支払いは毎月27日です。auは毎月10日が支払日です。銀行引き落とし。ベランダを綺麗に掃除したいけど気持ちだけで体は動きません。プランターに植えてたプチトマトの苗は結局プチトマトが出来ることなく枯れました。元気そうな苗だったのにダメでした。今年は失敗。

今年は免許証の更新があるから、その分のお金も取っておかないといけません。身分証明書になるから更新しなくちゃね。昨日今日と沢山ミクルに書き込みしました。ココに書く事でモヤモヤイライラを発散出来るし気持ちが楽になります。1人で心の中に溜め込むと精神的にも良くないもんね。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧