注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.306 21/09/09 23:56
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫305

空さん こんばんは。
今日は結局デイケアには行きませんでした。私が通ってる精神科クリニックには入院施設は無いです。先生から入院と言われた人は違う精神科病院に入院します。入院先の精神科病院は決まってます。何人も入院したり退院して戻ってきたりしてるけど、たまに入院施設から脱走して家に帰ってしまう人もいて、その人はもう入院先には戻らずに精神科クリニックに通ってます。

タバコをやめようと思って禁煙パイポを買ってきました。今日の夕方から禁煙パイポを吸ってます。10月から50円UPだと思っていたら、いとこ曰く1箱千円になるんだよ。ときかされて、辞め時だと思いました。いとこといとこの息子くんは15日に1カートンずつ買って、それが無くなったらタバコを辞めるそうです。昔は2百円位で買えてたタバコがどんどん値上がりして、1箱千円になるがホントか知らないけどどっちみち禁煙しないと生活していけないから。財布の中の残金1200円これで来週の火曜日の夕方まで生活。ダイエットになるからちょうどいい。食べ物に執着は無いです。食べれたら何でもいい。プチトマトとキューリももう無いです。糖尿病に良い食べ物や飲み物なんて高くて買えません。お菓子は大分前にやめました。アイスクリームもやめました。太る物は大分前から買ってません。体重は77キロから73キロまだまだです。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧