注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.222 21/06/04 20:51
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫220

主さんこんばんは。いや~雨でした、けっこう強く降った時間もあり、そんな中空さんのいる埼玉に行ってました。といっても大宮だから離れてると思います。雨だけど予約が今日だったので、大宮はうちから行きやすい場所です。湘南新宿ラインと埼京線ありますからね。予約でとあるクリニックに行ったのですが、もちろん今の先生はもう長くなんら不満はなく、病院を変える気もないのですが、特殊な資格のある先生にちょっとかかりたくて大宮に行っています。ついでに知人も住んでますww
病院変更はしないけどセカンドオピニオンてきな感じでしょうか、、、帰りは止んでくれて午後からだから良かったです。体調は気圧のせいだかなんだか「脱力感」がひどい感じ。辛いなぁ。ピノピスタチオはネットで「幻の」とかまだ言われてますから安定して出回るまでもう少しかかりそう、新聞一面広告まで出た新発売なので😅オートミールは実はかなり苦手でして小さい頃から苦手で109はもっぱらコーンフレーク、大人になってからはグラノーラです😊
なんだか気分が冴えなくて、トラウマに悩んだり。今日もらったお薬が効きますように……

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧