注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

情けないバカな私 34

No.167 21/05/13 11:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

109さん 空さん おはよう。
ベルトはGパン履く時に必ずしてるよー。私が買うベルトは、しまむらで売ってる税抜き480円だか490円の安いベルトだよ。いつもそれ。980円のベルトも売ってるけど4百円代のベルトで充分です。スカートはウエストゴムだからベルトはしません。常にGパン姿です。この間買ったGパンはイオンで2000円だと思ってレジに持っていったら1000円ぐらい違ってて税込み3千円ちょっとかかりました。ブランド物やオシャレなデザインが入ったGパンは高くて買えません。この間Gパンを買った理由は、内もも付近の生地が透けてしまったから買い換えただけです。もう1枚Gパンが欲しいから来月15日過ぎたら、今度はしまむらに行ってGパンを買おうと思ってます。私が行くしまむらには大きいサイズコーナーが少しだけどあるからその中から見つけます。

マック🍔🍟🍦☕️に、お茶に。確かに女同士で喋りながらは楽しいよ。ドトールだとタバコが吸える所があるから、そっちでタバコ吸いながらアイスコーヒーを飲んだりして喋ってます。どこかに出掛けたいは、無い物ねだりかな?海が見たいし、USJにも行きたい。海は見てると落ち着くんだよなぁ。海だったら見てるだけでいいの。USJは乗り物にも乗りたい。

昨日から緊急事態宣言に入って、スーパーやドラッグストアまでもが夜8時迄の営業に短縮されたようです

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧