注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.151 21/05/02 11:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 109さん おはよ。
ペイデイの請求が来てて10日以内に支払わないといけないから、今日コンビニから支払おうか迷い中です。迷ってる原因は今財布の中にある全財産を支払いに当てなきゃいけないからです。支払ってしまったら残りが数百円程度になります。ペイデイは便利だけど私って先月1日にペイデイを使ってたんだなぁ〜って感じ。忘れてました。

空さん今朝は豆腐を1丁食べました。昼は又マックナゲットにしようと思ってます。そういえば空さんは昔から春巻きが得意だったよね。美味しそう。空さんの春巻き食べてみたいな。

109さんまたまた懸賞が当たったのね〜1万以上の懸賞が当たってラッキーだね。使わないと勿体ないよ。それか使わないならメルカリで売っちゃう? ナゲットのソース4個もラッキーだったね。ラッキー続き🍀*゜

さてとペイデイ支払いに行ってこようかな。支払いは先に済ませた方が気持ち的に楽だもんね。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧