注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.103 21/04/19 22:01
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫102

主さんこんばんは🌙😃❗それなら雨模様なのでって連絡くれたら待たなかったのにね。
爪の割れや髪に引っかかるって、わたしも一時期ありまして、それってやはり健康状態が表れているそうです。貧血ではなくても鉄、それもよくあるヘム鉄ではなくキレート鉄を補うと爪にも健康状態にも良いって教えてくれた人がいまして、すぐにキレート鉄(109は1日18mgカプセル)を飲み始めたら爪が割れなくなったのと眠りやすく、睡眠の質が良くなりました(だからあまり眠剤は飲みません)。キレート鉄は良いと思います♪ただ肌のためにも飲んでいるビタミンEの吸収が悪くなるので、ビタミンEとは4時間はあけて飲んだ方がムダなく吸引してくれます。
あ、車であちこち行った時にアベイルは都内見かけないから通ったので寄ったんですが、かなり若いというか、しまむらよりさらにプチプラ感満載の品揃えなんですね。完全に学生さん向け、って感じでした。GUは渋谷などあちこちにあるしGUの方が大人も着れるプチプラって感じで、やはりユニクロ系列強し、って思いました。だけど洋服は買わない、着てないのを切るって決めたので無駄遣いしないようにしています。あとはつい買ってしまうのは化粧品なんですよね~。デパート行くとつい誘惑に負けてカウンターに座ってしまう……あまりメイクもしないから減らないので化粧品も買わないようにしないと。食べ物や飲み物は節約しないから😅

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧