注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.102 21/04/19 17:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

昨日は雨だったから来なかったそうです。だからこれからも日曜日が雨模様だったら散歩は無しです。
今、手の爪を切ってました。少しでも伸びると爪が割れてくるし髪の毛を洗う時に引っかかったりします。深爪めぐらいが調度いいです。足の爪は伸びるのが遅いから今日は切りませんでした。

私は鬱が酷い時の記憶が飛んでます。今でも忘れる事が多いというか忘れるのが早いです。心の中で喋ってるけど口に出して1人で喋ってる事は無いけど、自分の名前を口に出して呼んでる事があります。お風呂に入ってる時やドライヤーをかけてる時に自分の名前を言ってたりです。精神科クリニックのデイにいる時は私も皆も明るく喋って笑ったりしてるけど、同じデイ内でもグループみたく別れてたりもあります。デイ内のルールがいくつか決められていてルール違反が重なるとデイ出禁になります。私がデイに行くようになってからは出禁の人は居ないと思うけど、私がデイに行く前は何人か出禁になった人達が居るそうです。1度出禁になった人が先生に謝り倒してデイ復活したという人が1人います。その子とも私は仲が良いです。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧