注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

情けないバカな私 34

No.10 21/03/11 18:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんばんは。お風呂に入ってきました。昨夜は遅くなり過ぎたからお風呂に入らず寝ました。朝もチラッと書いたけど、朝目覚めてビックリよー。昨日は夕ご飯を抜きにしたまま眠剤を飲んだから、眠剤を飲んでから百均で買ったトウモロコシとフルグラ糖質オフを食べながら寝ちゃったようで、フルグラもこたつ布団に散乱してました。もれなく牛乳もこぼしたようでこたつ布団が濡れててフルグラが張り付いてバリバリに固まってました。今日ヘルパーさんが必死にこたつ布団についたフルグラや牛乳で固まったフルグラを濡らした雑巾でどうにか落としてくれました。トウモロコシの散乱は朝気づいて拾い上げて捨てたんだけどね。カーテンを閉めてたから、あんなに大量のフルグラをこぼしてるとは気づいてませんでした。

お風呂から上がったのはいいけど、まだ化粧水もハトムギ美容ジェルもつけてません。ハトムギ乳液を買いに行かなくちゃね。

空さんと109さんの体調はどうですか?今日も昼間は暑かったね。デイ友達で花粉症の人がいて、その子曰くお風呂に浸かってる時だけ花粉症の症状が出ない!と言ってました。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧