注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.270 21/04/06 10:25
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫269

おはよう。
昨日はその焼き肉屋さん予約したら、10%オフになったから、結構安く上がったよ。
新しい店長が、こないだはすみませんなんて恐縮してたけど、別にお店の人に不快な思いさせられたとかじゃなくて、店長がまた、是非よろしくお願いしますと言って、全客席に名刺を配り歩いてただけなんだけどね(笑)。
いつも、よく行く近所の店だから、アプリのダウンロードもしてあるからね。
ひさびさに焼き肉食べたけど、おいしかったよ。
昨日、私がコンビニで勤務してたら、土日にシフト入ってるくせに、無断欠勤とか、仮病とかでずる休みばかりしてる子が買い物に来たから、店長に怒られてたよ。
そういう変な子が1人いると、こっちもとばっちり来そうで、本当に嫌になるんだけどね。
自分が来るって約束したシフトくらい、きちんと責任持ってこなしてくれないとね。
私はとりあえず、土日にジム行き出したこととか、本業がどのくらいあるのかとかは一切話さないようにしてるけどね、墓穴掘らないように。

270レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧