注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

キレる理不尽モラハラDV 13

No.83 21/08/18 13:20
匿名 ( oRmBLb )
あ+あ-

≫82

ペンギンさん、皆様、こんにちは
お変わりございませんか?

ペンギンさん、何とか父の初盆を無事に済ませる事が出来ました。
覚えてて下さってありがとうございます🙇‍♀️

お坊さんが来られる、法要の支度からお迎えしお送りするまで、母と2人協力して頑張りましたよ。義姉妹も気遣ってくれお花やお供え物を用意してくれ、父の祭壇も立派に飾る事が出来ました。
分からない事だらけで、少し気疲れしましたが…

16日雨の止み間に父がいつも散歩していた場所の近くの川に行き、お供物とお団子たちを「気を付けて帰ってね〜ありがとう。また来年ね〜」と流して供養してきました。

葬儀から今日まで本当に目まぐるしく毎日が過ぎて行きました。
有難い事にまだまだ父の訃報を知り、お供物を送って下さったり、出向いてお参りして下さったりと、なかなかゆっくり休ませてはもらえそうに無いのが現状💦

近頃、コロナ感染者がまた増えて来ましたね。第4波の時より感染者数は遥かに多いけど、重症化する確率が減ったからなのか、死亡者はそれ程多くは無いのがまだ救いですね。

私は自分の体験を生かして、今コロナで大変な思いをされている方に少しでも役に立てればと思い、Twitterなどで苦しんでおられる家族さんや同じ思いの方に情報発信をしています。

どうか、皆様、本当にコロナを軽視せず日々の感染対策、不要不急の外出は避けてお過ごし下さいね。

83レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧