関連する話題
モラハラ、被害者の会
キレる理不尽🙅DVモラハラ♈③
モラハラで苦しむ会🏠

キレる理不尽モラハラDV 13

No.162 22/10/28 23:43
匿名 ( oRmBLb )
あ+あ-

≫161

ペンギンさん 
みなさま    こんばんは♪

私はここ最近4か月ウォーキングもしてるのに、全く痩せません。
弟が腸活が良いと言い液体のサプリをくれるんですが、私の身体は何の変哲もありません🤣

みんなはそれとお水を飲むだけでひと月で3キロとか痩せてるらしく、私が全く痩せないので弟は「おかしいなぁー」と首を傾げています😅

弟はコロナ太りで+15キロ、腸活のおかげで半年で元の体重に戻ってます。

また納豆ダイエットをしなくてはいけないかな?
母の作る食事は肉も魚も少なく、葉っぱや根菜が多い献立。
毎回カロリー計算アプリで炭水化物過剰、たんぱく質不足と表示されます😓
だから自分でお昼ご飯に生野菜たくさん食べたり🍅🥬お肉焼いたり卵焼いたり色々してます。

自分で食事作るなら、毎日てんこ盛りの野菜サラダ、みそ汁、日替わりで🥩🐟🍜丼系という風な献立にするんですが…高齢の母の作る料理では揚げ物も殆ど登場せず栄養価も偏ります。

作ってもらえるだけ有難いし、何より料理上手なので不満は有りませんが…
私はまだまだお肉だって揚げ物だって食べたいです😂

ホント実の親子でも同居ってなかなか難しいね💦

162レス目(207レス中)
このスレに返信する