注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

「絶対離婚しない♡」は危険?

No.7 21/02/16 16:51
社会人さん7
あ+あ-

>たまたまかも知れませんが、私の周りの「うちは100%離婚しないよ!」とか「うちは絶対離婚しない♡」って話していた夫婦が離婚してます。

そのご夫婦達はそう思っていただけであって、考えていたんじゃないと思いますよ。

例えばうちの夫婦ですが仲良いです。しかし喧嘩もします。俺の胸を叩きながら泣きながら訴えてくることもあります。口だけじゃないので結構激しい夫婦喧嘩だと思います。ですが絶対に離婚に繋がることはありません。妻もそれをわかっているから思いっきりぶつかれるのだと思います。

結局のところその夫婦の根底にある信頼関係の強さなのだと思いますよ。

自立心もしっかりとある尊敬できる妻です。もし俺が居なくなったとしても気丈に振る舞い生活すると思います。大騒ぎなんてしないと思います。お互いのわかり合った部分だとか相手に対する思いとかの強さもあると思います。

そういうのが本当の絆の強さなのだと思います。

結婚して子供達はもう成人していますが今も以前と変わらず手を繋ぎお互いが愛してるよと言い合える夫婦ですね。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題