注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ぶりっ子に殺られそうです。至急ヘルプミー!!

レス14  HIT数 628 あ+ あ-

相談したいさん
21/02/16 09:26(最終更新日時)

鬱になりそうですWWWWW 私じゃなかったら絶対皆鬱になってます。↩︎謎
こんな私で良ければ話を聞いて頂きたいです。
私の学校の席は1番窓側の端で後ろから2番目です隣は好きな人なのですが好きな人の後ろに!!ぶりっ子が!!いるんです!! 仲良くなる前からあまり良い噂は聞かなかったのですが顔が整っているし、頭もトップを争うレベルなので妬みや嫉妬なんだろうなと思ってました。
ある日、突然私の好きな人を聞いてきたので私のすんなり答えてしまいました。
その時まで嫌なことはされてなかったのですがうっかりしてましたね…😅
次の日からもぉーベッタリ!! 萌え袖してる腕で好きな人の背中をペチペチ。 顔を覗き込む。休憩中もお喋り。ダイエット成功したら、ご飯のお誘い。 ちなみに彼女は150cmぐらいで43キロです。太ってねぇーだろ!! なぁに言ってんだよ!!お前!! シバくぞ!!
授業中も2人だけの世界でルルるん🎶
男も男でクソです。一気に冷めました。
席替えしたいです。でも、もうありません…。
最後の席がこんなうん子みたいなもので良いのでしょうか…。 窓側なので話す人もいない。
マジ黙れ。お前ら。
彼女はタイムラインに ぴょんぴょん とか 森の中で自然なうさぎがさくらんぼを食べてるー🐰💓🍒 とか 天然、大食い などとあげていて正直ドン引きです。頭沸いてんのか。
大食いとか言う割には給食時間の最後まで1人でちょびちょび食べてます。 お前大食いなんだろ?WWWWW 疲れました。病んだりはしません。無駄なので。 嫉妬とかではなく嫌悪感しかありません。誰か助けてください。
あまり他人のせいにはしたくありませんが、授業妨害されて少し成績落ちました。
無視しようにも思いっきり会話が入って来ます。どなたか対処法教えて下さい🙇‍♀️

No.3236755 21/02/15 22:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧