注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

ぶりっ子に殺られそうです。至急ヘルプミー!!

レス14 HIT数 623 あ+ あ-

相談したいさん
21/02/16 09:26(更新日時)

鬱になりそうですWWWWW 私じゃなかったら絶対皆鬱になってます。↩︎謎
こんな私で良ければ話を聞いて頂きたいです。
私の学校の席は1番窓側の端で後ろから2番目です隣は好きな人なのですが好きな人の後ろに!!ぶりっ子が!!いるんです!! 仲良くなる前からあまり良い噂は聞かなかったのですが顔が整っているし、頭もトップを争うレベルなので妬みや嫉妬なんだろうなと思ってました。
ある日、突然私の好きな人を聞いてきたので私のすんなり答えてしまいました。
その時まで嫌なことはされてなかったのですがうっかりしてましたね…😅
次の日からもぉーベッタリ!! 萌え袖してる腕で好きな人の背中をペチペチ。 顔を覗き込む。休憩中もお喋り。ダイエット成功したら、ご飯のお誘い。 ちなみに彼女は150cmぐらいで43キロです。太ってねぇーだろ!! なぁに言ってんだよ!!お前!! シバくぞ!!
授業中も2人だけの世界でルルるん🎶
男も男でクソです。一気に冷めました。
席替えしたいです。でも、もうありません…。
最後の席がこんなうん子みたいなもので良いのでしょうか…。 窓側なので話す人もいない。
マジ黙れ。お前ら。
彼女はタイムラインに ぴょんぴょん とか 森の中で自然なうさぎがさくらんぼを食べてるー🐰💓🍒 とか 天然、大食い などとあげていて正直ドン引きです。頭沸いてんのか。
大食いとか言う割には給食時間の最後まで1人でちょびちょび食べてます。 お前大食いなんだろ?WWWWW 疲れました。病んだりはしません。無駄なので。 嫉妬とかではなく嫌悪感しかありません。誰か助けてください。
あまり他人のせいにはしたくありませんが、授業妨害されて少し成績落ちました。
無視しようにも思いっきり会話が入って来ます。どなたか対処法教えて下さい🙇‍♀️

No.3236755 21/02/15 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/15 23:00
相談したいさん0 

>> 1 レスありがとうございます。
読みづらいようですみません🙇‍♀️💦
焦って書いたので…、
要はぶりっ子がキモすぎて精神殺られそうってことです。語彙力なくてすみません!!

No.3 21/02/15 23:02
匿名さん3 

もう少し落ち着いて文章書こうか?
ちょっと理解し難い

  • << 8 すみません🙇‍♀️💦 ちょっと精神的にしんどくて…。 読みずらいようですみません…𓃹𓀫

No.4 21/02/15 23:10
匿名さん4 

頭悪そうな文章書くね

  • << 13 ちょっと辛辣じゃない?もうちょっと優しく言えるよね?

No.5 21/02/15 23:11
相談したいさん0 

>> 4 それな過ぎて笑えますね笑

No.6 21/02/15 23:16
通りすがりさん6 

なんだかんだで主さんのパワーよ…読んでるこっちが鬱になりそ。

・最後だしぶりっ子に喧嘩売ってみる
・最後だしぶりっ子の真似をしてみる
・最後だし冷めた男を口説いてみる

No.7 21/02/15 23:25
相談したいさん0 

>> 6 レスありがとうございます🙇‍♀️✨
読みずらいようですみません…。
もう最後なので思い切って「お前らクソおもんない会話しかしねぇな」って真顔で言いますね!! ありがとうございます!!

No.8 21/02/15 23:26
相談したいさん0 

>> 3 もう少し落ち着いて文章書こうか? ちょっと理解し難い すみません🙇‍♀️💦
ちょっと精神的にしんどくて…。
読みずらいようですみません…𓃹𓀫

  • << 10 アタシは、読みづらくなかったし、言いたい事わかるよ。 好きだった男の子が、ブリッ子姉ちゃんになびくのは、仕方ないね。男ってそんなもん。 でも、イイ男もいるさ。 主さんの人生まだまだこれから。 今回のことをバネにして、自分みがいて。

No.9 21/02/15 23:39
匿名さん3 

>> 8 大丈夫です!
他の方のスレ呼んで理解できました笑
後、とりあえずそのぶりっ子が死ぬほど痛い子だって事も理解しました👍笑

最後の席が…って事は3年生なのかな?
授業が続いてて卒業式まで我慢できないようだったら先生に「目が悪くなってしまって黒板が見えません…前の席に移動させてください」ってお願いしてみるのも有だと思いますよ

相手に思った事をぶちまけたら相手2人にダメージ与えるよりも、それを見ていた他の生徒にドン引きされて主さんの残りの学校生活辛いものになりそうなので…

タイムラインに関しては非表示にしましょう
怖いもの見たさで見ちゃう気持ちも分かりますがストレス余計に溜めちゃうので非表示一択で!

  • << 11 本当にすみません!! ありがとうございます🙇‍♀️✨ 先生にはもう言ったのですが、席は替えられないと言われて終わりました…。 LINEはブロックした方がいいですね。タイムラインも非表示にします😤 残りの学校生活良いものにするように頑張ります!! 本当にありがとうございます😭✨

No.10 21/02/15 23:43
おせっかいやきさん10 ( 50代 ♀ )

>> 8 すみません🙇‍♀️💦 ちょっと精神的にしんどくて…。 読みずらいようですみません…𓃹𓀫 アタシは、読みづらくなかったし、言いたい事わかるよ。
好きだった男の子が、ブリッ子姉ちゃんになびくのは、仕方ないね。男ってそんなもん。
でも、イイ男もいるさ。
主さんの人生まだまだこれから。
今回のことをバネにして、自分みがいて。

  • << 12 ありがとうございます😭 あんな男ずっと好きにならなくて良かったです!! クソですね!! 自分のメンタルも鍛えられた気がするのでこれから頑張ります😤✨

No.11 21/02/15 23:44
相談したいさん0 

>> 9 大丈夫です! 他の方のスレ呼んで理解できました笑 後、とりあえずそのぶりっ子が死ぬほど痛い子だって事も理解しました👍笑 最後の席が… 本当にすみません!!
ありがとうございます🙇‍♀️✨
先生にはもう言ったのですが、席は替えられないと言われて終わりました…。
LINEはブロックした方がいいですね。タイムラインも非表示にします😤
残りの学校生活良いものにするように頑張ります!! 本当にありがとうございます😭✨

No.12 21/02/15 23:49
相談したいさん0 

>> 10 アタシは、読みづらくなかったし、言いたい事わかるよ。 好きだった男の子が、ブリッ子姉ちゃんになびくのは、仕方ないね。男ってそんなもん。 … ありがとうございます😭
あんな男ずっと好きにならなくて良かったです!! クソですね!!
自分のメンタルも鍛えられた気がするのでこれから頑張ります😤✨

No.13 21/02/16 02:11
匿名さん13 

>> 4 頭悪そうな文章書くね ちょっと辛辣じゃない?もうちょっと優しく言えるよね?

No.14 21/02/16 09:26
匿名さん14 ( ♀ )

好きな人だと思わなくて済む様に他の好きな人の事を考えたら
そこらへんにいる イチャイチしてる2人って認識に変わりそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧