注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

不倫は辛いです

No.178 21/05/15 12:52
匿名さん12
あ+あ-

≫177

こんにちは。
天気不安定ですね。家事がはかどらないです。主さんも体調気をつけて下さいね。テンション低心配してます。

ライン返信気が進まないとの事。リレー形式は成立しないからかな?最初はリレー出来てたんですか?

交際の仕方はそれぞれ違うので彼は文字重視じゃないのかな。
でも会わない間のツールは携帯しかないから…短いと寂しいですよね。
少し伝えて分かってくれるといいですが。二年弱定着しちゃってますから。改革大丈夫かな。気付いて欲しいですね

しばらく会いたくない、と伝えても私達は別れはないでしょうが、そんなに彼打撃なさそうだし気にせず生活に順応してそうです。慣れてたりしてその生活に

普通だとオロオロしそうですが、不倫する男性は意外と平気そう
この反応自体が、普通の恋人ではないんだなと実感です。

別れたい訳ではないです。関わり減らせば、気分少しましになってます。
結局いつも通りに戻します、いつまでもそうやってる訳いかないから。
体調悪いと思ってるらしいですよ。主さんと私の予想通り(笑) 気付かない男達。

主さんの彼もしばらく会いたくないと言っても、危機感0と思いますよ。きっと別れなんて思いもしないでしょう、不倫してる男って。
またいつものラインして来そうですね、離れる想定頭になさそう(泣)

聞いて頂いて気も楽です、同じようなお話聞けて少し落ち着く。男女の感覚の違いって驚きます

178レス目(291レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧