注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

家庭での車の所持について

No.20 21/02/09 17:24
通りすがりさん10 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

ご主人のセダンを手放すべきという意見もありますが、主さんのご主人のような方には無理な話だと思います。

だからこそお子さんが産まれて指しゃぶりして唾液が付いた指でシートを触られたりしたら、ご主人にとっては我慢ならないでしょう。

そもそもチャイルドシートへの乗降からして、セダンでは不便なはずです。

ご主人には「赤ちゃんが指しゃぶりした指でシートを触っても構わないか」と、聞いてみて下さい。

おそらく「構わない」とは言わないでしょう。

「触らせないように注意しろ」というのではないでしょうか?

でもそれは現実問題、できない話です。

ご主人にはこの辺りを踏まえて、主さんが税金の安いスライドドアのスペーシアやNBOXなどの軽トールワゴンにすることで、説得されてみてはいかがでしょうか?

余談ながらコンパクトカーからノンターボの軽トールワゴンに乗り替えると、加速性能や登坂性能、高速巡航性能の低さに愕然となるでしょう。

是非ともターボ車を、お勧めしたいところです。

因みにスライドドアのトールワゴンを一度使ってしまうと、少なくともお子さんがチャイルドシートから離れるまでは、他の車種は考えられないようになることと思います。

20レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧