注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.374 21/02/16 01:18
匿名さん0
あ+あ-

そう言えば、田舎で亡くなった、ちょっとかなり変わったおばさんが、生きている時、変な事を独り言で言ってましたが、最近、『あれは方言とかが入っていたから、変な意味不明な話だと片付けていたのであって、もしかしたら、おばには、預言みたいな変な能力が元からビミョーに備わっていて、父親の死の何かを言っていたのかも知れないなぁ』なんて考えてしまいました。
よく思い出してみたら【やつで】は植物で、我が家にかなり生えているもの、【ちけや】は【血(の)池】、【うたの】ではなく【宇田川(渋谷区)】【ゆり子】は【父親の実の親戚の名前】つまり、父親の死に際を何となく予言していたのかも知れない、と。
世の中100%科学で解き明かされた世界ではないから。ましてや体内に色々と入れたらどうなるか分からないし、どんな能力があったのかも分からない。

何となく血生臭い話だと思いますが、沢山の人間の持つ本音の恨みを口走っていたのかも知れないし。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧