注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.373 21/02/15 22:56
匿名さん0
あ+あ-

悪いけどさぁ、クタバラセは事実なんだよね。私は40代半ばだけど、用があって警察に行った時、女性の若いのがいて、多分、私より10歳は若そうで、羨ましいなぁと思っていたけど、以前より、警察官の態度とかも全く違うんだよね。警官も人類だよ。だから、いくら教育しても、太陽系変化には勝てるわけないんだよ。そういう部分も考えていくと、⭕ヤのおじさんも、本当に、大真面目に、売り物を少しは考えて出して欲しいです。今の人類は、誰1人、太陽の変化と地球磁力の弱化を一度に経験した事なんかないんです❗私だって無い頭で必死になり考えて、マシなモノに対する規制を多少は緩めておかないと本当に爆弾が飛んでくる騒ぎも時間の問題だ、とさえ思うんです。はるかに限界を超えていた人間の野放しの件もあるし、やはり、最低限の国際的な決まりは、そういうマシなモノを規制緩和しても、まだ守って頂くレベルだと思います。つまり殺人をするような、一歩手前の人間の、あるいは、計画殺人するようなタイプの人間の、野放しに対して処置をしなくてはいけないのでは❓❗

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧