注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.44 21/02/01 07:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫39

主さんは、どうやって、犯人を特定したのでしょうか?

録画や録音、目撃者の証言等で動かぬ証拠があって、その証拠を確認した上での「やり返し」でしょうか?

私の友人で、聴覚過敏の人がいて、お隣の住人や、全く知らない人の話している事でも、とてもうるさく感じたり、悪口を言われているように感じてしまうそうです。

耳に入って来る音は実は無意識に聞きたい音に焦点を絞り込んでいるそうなのですが、それが苦手だったり、疲れて出来なくなるらしく、

体質で、気のせいなのだそうで、イヤホンや、ヘッドフォン、耳栓、部屋の中に流す、環境音スピーカー?(会話が気にならなくなる音が出ているそうです)等を使っています。

証拠もなく、主さん以外の目撃者の証言もなく、

主さんの思い込みで、壁を叩かれたり、大きな音でTVの音をされたら、同じアパートや、マンション等の住人や、ご近所さん、皆さんの迷惑になり、有名人になってしまいます。

どんなに、嫌がらせされていると感じても、やり返したりは誰もしないんです。

実際にもし、嫌がらせがあったとしても、多分、主さんの押し入った部屋の方ではなかったんですよ。

私の説明は今回がはじめてではなく、何度も、警察や、管理人や、苦情で噛み付いたご近所の方にも言われたと思いますが、主さんは譲りません。

だから、1人暮らし出来る許可は下りないし、下ろせないのだと思います。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧