注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

井上和香が感染理由がわからないって?

No.22 21/01/28 13:41
外出自粛中さん22
あ+あ-

主さんの言いたい事は分かるよ。

たまにテレビやネットの記事でも取り上げられているけど感染経路不明っていっても調査をするとやっぱりどこかで外食したりなどマスクを外した状況がありそれがかなり多いらしいからね。

感染した人の濃厚接触者じゃない限り感染経路不明になるわけだから少なくともマスクを外して会話したりする場所で感染してる可能性が高いので今の措置が取られてるわけだからね。

まぁ友達とかとではないので食べる時以外は会話せずマスクするように気をつければ外食も良いとは思うけど周りに会話している人がいる以上そういった場所で感染した可能性は高いかもしれないよね。

感染したからどうこうではなく原因が分からないと言っておきながら外食した事が原因かもしれないとかえりみない事に対しては問題あるかもね。自分の行動を辿っていけばあの時の行動かもしれないくらいは分かりそうだから。ホントに外食した場所が原因かどうかは置いといてもさ。

22レス目(36レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧