注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ハチミツ二郎さんが重症化

No.48 21/01/23 22:52
普通の人さん48
あ+あ-

そもそもハチミツ二郎って元プロレスラーであり芸人ですが、お名前を出してる割にご存知ないのですか?
去年か一昨年だったか、引退してますが現在もプロレスについてコラム書いてたりしますよ。
身長も結構高かったような。
主さんの認識ではただの肥満デブ、重症化して当然という感じに見えますがこの人は別物だと思いますが。

本人が気を付けていてもコロナにかかる可能性や重症化してしまう事、自分は平気でも周りはそうじゃない事。
そういった事を身を以て経験したからこその訴えでは?
よく知りもせず、ちょっと見たニュースでダイエットしろよなんて捉えられちゃったハチミツ二郎さんには同情します。
主さんに指摘されずとも生活習慣や感染症対策は取られているでしょうに。

仰ってる事は確かに納得出来る事もありますがハチミツ二郎さんを引き合いに出すから説得力に欠けてるんでしょうね。

48レス目(59レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧