注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

タロット占いの練習をさせてください

No.68 21/01/20 17:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )
あ+あ-

≫52

ササさん、はじめまして😊
私はすごく下手くそなので、信頼度の低いリーディングになってしまうと思うのですがどうぞよろしくお願いします。
別れた彼氏さんがササさんをどう思っているかをみてみました。間違っていたら申し訳ありません、お相手さんかササさんどちらかに配偶者や恋人がいるということはないですか?
ここから先は、それは無いという体でみてみようと思います。
お相手さんにとってササさんは、すごく「いい女だった〜!」という印象です。現在も頭の中で、あの頃のいい思い出を出してきては妄想したり、ササさんに優しくしてもらった事を思い出し、都合よく美化しておられるようにも感じます。これはいかにも男性の未練という印象を受けました。
心の奥底にも、やはり過去の美しい思い出や素敵だったササさんがいて、その思いからは離れがたいような感じがします。もう何事もない関係だと思わなければ、彼女は人気者だしモテるかもしれないし、でもどさくさに乗じてどうにかできないかな?みたいな、お相手さんの心の中ではササさんに対して悶々とした未練のような気持ちが詰まっているように思います。
このお相手さんなら放っておいても連絡が来るのでは?とは思ったのですが、ボトムにはハングドマン正位置が出ています。一人であれこれ考えてはみるものの、過去の事として、実行には移せないのかもしれません。ただお気持ちはかなりあると思います。

68レス目(352レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧