注目の話題
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

タロット占いの練習をさせてください

No.277 21/02/18 16:50
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )
あ+あ-

≫263

遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊
少し厳しい結果となっています。外れる事の方が多いので、どうかさらっとだけ読んでください。
間違っていたらすみません。相談者さんは、社会人になるまでは苦労しなくてもご自分と相性の合う人達に囲まれていたのかなと思います。そのため、それまでは勉強する機会の無かった人間同士の日常のルールのようなものを、社会に出られてから少しおざなりにしてしまった事があるかもしれないのかなと感じました。相談者さんもそれに気付かれて、今はとても優しく周りの方に歩み寄っておられるのではないでしょうか。
頭の中では、とにかくやるべき事や目標を見つけて突き進みたいという意欲が強く出ていますが、ご自覚の無い部分では、昔の楽しかった頃を恋しく思われているようです。理想の部分を見ても、今の悩みから離れたいような、もしかすると転職を考えておられるのかなとも思いました。
職場の方達にはとても活気があり、何でも気持ちよくこなしておられるようですが、相談者さんはそことご自分を比べて、余計に小さくなってしまうのかなと感じています。
最終結果を見ると、二、三ヶ月の間できっとお仕事は回ってきますが、少し期待外れのものかもしれません。近未来を見ても、まだ職場での明確な目標が立っていないように思います。
アドバイスカードを出しますので、少しだけお待ちください。

277レス目(352レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧