注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.96 21/01/22 03:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫84

味噌ラさんこんばんは😄🌃
実はですね、昨日インコに噛まれた指の皮が剥けた状態になってまして、お風呂に入って頭洗ってるときに髪の毛が剥けた皮にひっかかって、ギャーとなってました😱
血は出てないのでなにもしてないと痛くはないですが、皮がちょいめくれてます😓
構ってほしくて噛むってのはあると思いますねえ😫

うちは小松菜大好きで、味噌汁毎日作ってますが、必ず小松菜いれてます!
他にもお浸しにしたり煮浸しにしたり、いためものにいれたりナムル(←モヤシの定番貧乏料理笑)にいれたり、オカズにも重宝してます!
毎日食べてるんでそんなに栄養価が高くて嬉しいです!😆インコも小松菜でカルシウムを少しでも採ってくれたらと思います。

ですね~猫は手術すると発情期はなくなります。
大抵は幼い性格のままになりますよ😆
でも一匹だけ妊娠してしまった猫がいて、堕胎手術&避妊手術をしましたが(ちなみにお腹の赤ちゃんは奇形か病気持ちで産もうとしたら母体も危険だったらしい??です)
その猫だけは幼い性格にはならず母性愛の強い『大人』な猫になりました。
妊娠したことで母になる準備ができて大人になってしまったのですね😌
あっ、でもこちらも発情は一切しなくなりましたが💦

お薬手帳は薬局によって変わりますね😄ポムポムプリンはクオール薬局、
フジ薬局だと種類があって選べました😆

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧