注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.89 21/01/21 23:00
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫78

自分の子でも1人は冷酷で性格が悪い、1人は優しくて孝行者だったら後者のほうが可愛く思えてしまいますよね😓

もちろんどちらも平等には可愛がっていて、いくら末っ子がひどいことをしてもそれで嫌ったり怖がったりするようなことはならなかったですが💦

性格が悪くていじめ体質、臆病な末っ子ですが、人間にはものすごく従順でした😓
とくに顕著なのは、人間には絶対に爪を立てたり、噛みついたりするようなことはしないんです。
あとの猫たちは人間がちょっかい出すと、猫パンチ猫キックかみつき攻撃等々余裕で反撃してきてましたが😅
あと、お腹を向けて仰向けに寝ることもなかったですね~。眠って無防備になってもお腹を向けるようなことはしなかったです
これまた他の猫たちはお腹を堂々と向けて寝てましたが😓
安心しきった環境じゃないとお腹を向けて寝るなんてことしないんですよね😔

お腹を見せるなんて下品なことしたくないというプライドなのか…あと人間には爪ひとつ立てないのに、猫相手には容赦ない
二面性があってプライドも高い子だったのは間違いないですが💦

もう死んじゃったからいまさら考えてもなんですが、末っ子は不思議な子でしたね😌

これから洗い物したり色々やってきます

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧