注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.498 21/02/25 05:47
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫492

それから、Gとネズミ避けと超音波についても注意する点があった様な。
主さんは詳しいから大丈夫ですね😅?

スーパーラット…記事を読みました😱。
薬品等に耐性があって簡単に死なないそうですね😣。

ネズミは繁殖力が強く、約20日位で生まれる様で、ハツカネズミの名前の由来も20日にあるそうな😔。

💡それから、ネズミ駆除を業者に依頼する場合、単に住み付いたネズミの処理だけなら、そこそこな額ですが、通り道、侵入口を調べて塞ぐなどの工事をするとなると、20~50位だとか!

どういう処理をするかで、値段は全然変わりますね。

やはり持ち主の問題ですね。

白いネズミはハツカネズミですね😊。
昨夜ネットでネズミの事をあれこれ読んでいました。

小さくて真っ白で本当に可愛くて、目と目が合った瞬間はお互いが固まりました(^_^)。

ネズミは1階の押し入れを住まいにしていたから、自分が居るのを分かっていても2階から降りて来なくてはならなかったのでしょう😄。

そうしたら、案の定自分がリビングで寛いでいたから、出くわしてしまったと😁。

なんかソロリソロリと階段を降りて来ましたから😆、様子を伺いながらも用心深くだったのでしょう。

白蛇は夢に出たらお金持ちになれる?とかは昔聞いた覚えがあります😌。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧