注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.490 21/02/25 04:42
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫481

匿名さんこんばんは😄
風の強い日が続きますね
そのせいで栃木で山火事…😓今年にはいってまだ間もないのに、疫病地震に山火事と災難が続きますね💦

「平成たぬき合戦ぽんぽこ」はジブリ作品です😄
私はジブリ好きでジブリと共に育ったので…😅
ぽんぽこは高畑功監督で、ちょっとマイナーかもしれませんが、多摩開発で住み処を追いやられるたぬきたちが、化けて人間を脅かして開発をやめさせようと働き出すといった話です😄

保健所にやる犬や猫も問題になってますが、アライグマも人間の身勝手さの問題です😱

はあ~~、脱衣場のあんまり使ってないラタンの引き出し(あまり着てない衣類入れてる)をあけたら、小さなウンチがいっぱいありました😱乾いてますが絶対ネズミのです。可愛いと言ったけど、こういうの見るとキモすぎ…😱😱😱😱
というかこういうところに知らず知らずに侵入して隠れ家にしてたのかと思うとゾッとします

引き出しはいまのところ見なかったことにして放置で、とりあえずハッカ油やハーブのゴキヨケ買ってきて、それから引き出しの徹底清掃と洗濯、そのあとに引き出しやありとあらゆるところにハッカでネズミよけします😱

インコも脱衣場の引き出しには入らないので大丈夫でしょう😓

幸いなのはネズミのウンチは無臭なところです💦

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧