注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.49 21/01/19 04:31
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫44

そうなんです。ネットで調べたのですが、毎年相当な数の子が殺処分になっています。

みんなそれぞれの命、もっと生きられるのに、人の都合で殺されている訳ですから、飼う基準や罰則も付けてもっと厳しくしないとダメですよ。

ブリーダーは商売ですから、それが生活の糧として成り立っているのは分かりますが、とにかくショップで買う前に、そういう子の事を知って目を向けないと、一向に変わらない気がします。

保護する団体にしても、その数には限界が有ります。

タコ焼きは半分食べました😋。
チャプチェ?なんか覚えがありました😅。
うちはお袋は自分の好きな物を買って来て、自分はほぼ外食で、大体同じ様な物しか食べないので、チャプチェは相当前に食べたかも知れない?位の記憶しか無いですね😓。

贅沢が全てでは無いので、ケチとかは無いですよ。
節約生活◎です😊。

お米は前レスに記した通りで、「通販にしてみる?」と言ったのが失敗だったか😅、あの後散々調べましたよ😄。

通りすがりさんからのレスに「つる姫」のお勧めがあったので、頼んでみようと思います😆。

お米の銘柄を調べるなんて事は無かったので、良い勉強になりました😁。
しかし、銘柄、産地が多すぎて、調べていると凄い疲れましたわ😵。

(ノД`)文字数オーバー
次に続きます

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧