注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.480 21/02/24 01:48
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫475

味噌ラさんこんばんは🌃
デスピサロ無凸だから、攻撃力も移動もイマイチで使いづらいんですよ😫
対してライアンは完凸だし、3マス移動できるから使いやすいですね😆
ちなみにうちのパーティーの攻撃力トップ5は
1ライアン完凸→2キラーアーマー完凸→3アリーナ3凸→4アローインプ4凸→5トロルキング3凸の順です😅
なんとライアンが一番攻撃力が高い(笑)
Aランクは凸りやすいから、Sよりも強いのが多いです😅

うちのインコはあまり爪伸びないけど、インコ全般がそうなのか?謎です
でも、猫の場合だと、年を取ると大体伸びますね😅
これは年を取ると爪研ぎや毛繕いと言った行為が億劫になってやらなくなってしまうので、爪が伸びきってしまったり毛玉が出来たりと、人が手をかけないといけなくなります😱
爪は太く伸びすぎて巻きづめ状態になると市販の爪切りじゃ無理になって、病院で切ってもらってましたね😄
文鳥さんで爪伸びる子は高齢な子かものぐさな子だったりしませんか?

うちは今日のお昼はピザトーストでした😅食パンにトマトソース→余り物のウインナー→チーズ
焼いて、上にきざんだ水菜かけました😍食パンが安物なんで安いお昼🍞

生姜焼き!いいですね😆
いためものは残り野菜使えて冷蔵庫の整理もできるからいいですね😁
ご飯進みました?

ティッシュ盗まれてってどうやって壺巣に持ち込んだんですか!くわえて持ち帰った?カワユス💕

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧