注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.474 21/02/23 08:54
動物愛好家さん10
あ+あ-

≫466

トクちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日の動画観てくれてありがとう♥

味噌ラは編集段階でちょっとうるうるしてたw

一生懸命お世話してたの側で見守っていた分編集段階でさえ来るものがありましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

昨日も2差しくらいしてた🐤

毎日ちょうだいって今日は言わなくなるんだろうと思い過ごしてるけどまだおチビだし親に甘えたいよねw

オカメさんご飯食べ終わって眠くなると鳥かごに入れてって言いに来るんだ♬︎

可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

自分で出るけど入らないってトクちゃんやトクちゃんママに甘えてるんだろうね✨✨

ダニを見えてるか分からないけど夜壺巣で寝てる時壺巣にいたり自分に登ってきた場合暴れるって本で見た👀

ゾッとした😅

昨日の夜もジジパパ、ガガママ電気暗くしてから呼ぶから暗幕の中に入り温め寝かせてからそれぞれ寝る棒に置いて静かにベットに横になり耳をすませるw

一昨日ほど時間はかからなかったけどまたこの生活に戻るらしいw

孫たちが産まれた壺巣占拠したいみたいだし鳥かごにもう1つ壺巣増やす計画を立てています*

⬇コロ、ガガママ、ジジパパ、ナナ♥

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧