注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.470 21/02/23 03:51
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫464

味噌ラさんこんばんは😄🌃
エスタークにジュリアンテに3人の嫁もいるとは!
うちはアリーナとゾーマが二大エースで、他デスピサロ、ビアンカ、クリフトが英雄と魔王でいます😅
クリフトは弱いのでベンチです。ってかクリフトよりピサロよりライアンのほうが強い(笑)
前のイベントでセラフィ当たってるので、さそりアーマー使った身代わり戦法で、脇にセラフィとデビルパピヨン(ベホイミ取得済)で固めて
回復と強化をしつつ倒すセコすぎなやり方でやってます😅

ってかショックなことにうっかりハーフアニバーサリーメダルの交換期限切れてました…3万近く溜め込んだのにやる気なくしてました😅💦

あっプリングルスのサワークリームオニオン私も好きです😆ベビースターラーメンも魅力的~
でも今日はおやつ諦めましたよ😲買うとやばいことになるんで(笑)

うちはいまだに爪はそんなのびないから、爪切りはしたことないですが、伸びたらお店におまかせすると思います😫羽根や爪はいいけど、薬飲ませるとかはできないだろうなあ…と…今のところ薬を飲ませたことはないんですが😲

文鳥さんモフモフで、巨大化したら確かに気持ち良さそう!おデブちゃんって可愛いですよね。うちの猫も、最年長の猫が、若い頃は巨デブでずっしりのっそり謎の安定感ありました😌よくデブいお腹に顔埋めてモフモフしてました😆

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧