注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.458 21/02/22 02:51
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫454

味噌ラさんこんばんは😄🌃

はい、もうアリーナは必ずといっていいほどパーティー参加させてます。ってか他がポンコツなのばかり😅闘技場のガチ勢にはまず勝てません(避けてますw)

いい情報笑
明日湖池屋の海苔塩探してみます😆
私は袋のポテチも好きですが、プリングルスも好きです!あの後引く濃い味がたまらなくて、1/5だけが、1/4だけになって、1/3となり、気づけば半分食べ…(あとはお察し)
アレは私のなかではマックのポテトに並ぶ悪魔のなまら飯(←最近YouTubeでしょっちゅう流れる謎のCM笑)です😆
うう、プリングルスも食べたくなってきた…

駄菓子あるある(笑)
安いと思って色々いれたら、お会計のときに何度目から血しぶきが出たことか…😅

ラーメンババアが発売終了ってありましたね😄私はベビースターラーメン派

梅とら兄弟はカリカリ梅です。なかなか美味しいですよ😁

1月6日産まれだったんですね。月日が経つのは早い…😆1ヶ月ちょっとなら人間でいうと5歳くらいですね?😆
羽根は春くらいになったら切ろうかなと…
いやいや、ペットショップで切ってもらってます!!😅
一回私が羽根切ったんですが、めちゃくちゃ嫌がられて…思えば私の手を嫌がるようになったのはそのせいかも😢

お写真ありがとうございます😆 可愛い白い美しい文鳥さん😄 ってかお餅みたいで美味しそうですね😍

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧