注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.451 21/02/21 04:39
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫445

リフォームや何かの工事、給湯器の取り付け等も検索すると、沢山の業者がヒットします。

その中から選ぶにしても、過去の依頼人のレビューか何かが無いと、選ぶ基準が分かりません😅。

自分も年明けに湯沸器の取り換えを考えて、業者を検索しましたが、何処が良いか分からず、数件には絞ってから発注しようと思い、レビューのある業者を読んだら…まぁ悪評が多くヤメました😰。

そんな訳で、その後も検索して下調べをしていましたが、段々面倒になり放置です(^^;)。

なので、この冷たい時期に湯沸器は無しですね😊。

多分、ネズミ駆除を業者依頼すると、結構費用がかかると思います。

それに、問題は一回で終わるか?です。

侵入口を塞がない限り又侵入しますから、そこは大家さん次第でしょう。

ゴキならば、インコちゃんが行かない隅っこに仕掛けるのはアリですね。

家の周り若しくはベランダ等にコンバットやブラックキャップを置くのも効果的だと思います。

団地なので、不安な夏場はベランダの両端に仕掛けています。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧