注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.438 21/02/20 05:26
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫434

以前からリフォーム等で高額請求が問題になっていました😔。

無料見積りと言って、勝手に検査をして(殆ど適当)、耐震補強やら何やらと理由を付けて工事を請け負い、実際の請求はバカ高のボッタクリです😠。

そんなのばかりでは無いですが、ニュースやテレビ番組で取り上げる位ですから、相当な数であったのでしょう。

人を欺して儲ける様な事をしていたら、いつかは違う形で天罰が下ると思いますね😔。

オレオレ、振り込め詐欺にしても、年寄りを欺してお金を巻き上げる悪質さは許せませんね。

これだけ大々的に問題にして注意を呼びかけているのに、未だに無くならない現実!

ネズミの駆除は、飲食店等は定期的にやらないとダメですよね?

一般家屋の場合はどうか分かりませんが、繰り返してやるなら金額が張る訳ですから、そこがどうなのか?です。

ただ、1回駆除をしても、又月日が経てば来そうな気がします😔。

どうなんでしょう?多分業者に頼めばそれなりの金額を取られるので、ゴキブリ駆除(コンバットやブラックキャップ)の様な、ネズミ駆除の薬を仕掛けるのはダメなんですかね?

ただ、薬で駆除の場合、何処で死ぬかで死骸の問題もありそうですね😔?

変な所で死なれると、後々腐敗の問題もあるかと😱。
その辺りは良く考えて、手段を決める方が(業者か自分で仕掛けるか)良いですね
お父さんにも相談されました😅?

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧