注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.436 21/02/20 04:40
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫431

味噌ラさんこんばんは😄

タクトのアリーナ強いですね👊
持ってます
無課金なんでアリーナ出たときは嬉しかったです😂
数少ないエースです💪

あー、横浜駅道路割れたんですね!!
あの当時は幸い家にいたので、被害という被害はあまり感じなくて、テレビで見ていてひどいことになってる…ということと、猫がまったく動じなかったことと、ポテチが落ちたことと…覚えてるのそれくらいです😅

文鳥さんが揺れる中で待ってたかと思うと気が気でないですよね!
とくに震源地に近いところであればあるほど、留守番していたペットを思うと心配です😫

考えたら、地震が起きるのは自宅とは限らないし、ペットがお留守番中に…😱
というのもあり得ますよね💦

うちの場合年下の猫たちは揺れに危機意識持って身構えてたから逃げられただろうけど、年長の猫のように揺れにまったく気づかなかったら……💦
小鳥の場合は鳥かごが倒れたら、とか思うと心配ですよね😫

今日は買い物いきましたが、おやつ、買ってしまいました。
ねるねるねるね🤣
結構美味しいんですよね😆68カロリーだから、実質0カロリーってことでwww

みんなマスクしてるからなのか、風邪が移ることがなくなりましたよね😆
というか、いままでどんだけ知らず知らずに飛沫飛ばしてたんだと思うと、ゾッとします…😱

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧