注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.425 21/02/19 02:32
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫421

そうなんですよねーしかもどこの業者がいいかあまりに多すぎるから解らないし、相場もよく解らないし…不動産屋さんに相談するのもアリですが💦
臭いや薬剤はインコに影響あるか解らないので、超音波(ネズミが嫌がる周波で人間インコには影響なし)試してみて、番ハムは検討中です🤔

あっ、お札はそのまま置いていたのではなく、ポーチの中に通帳いれてて、その通帳にお札を挟んでたんですが、ポーチが開きっぱなしで、インコがポーチに顔突っ込んでかじってたんです
まだかじり癖がつきだしたころで、まさかお札をかじるとは思ってなかったので…銀行の人にかじられたお札を見せたら笑われました(ついでに美容院のカードも見せたら笑われました)

ちなみに今日は鼻の下を思い切り噛まれました😭
一瞬のダメージは指噛まれるより強力でした
いつものように横になってたら、顔に近づいてきたので、とりえずメガネかけて目は保護しておこうとメガネはかけたのですが、不意討ちで鼻の下噛まれて
ギャアアアとなりました😱
しかも花粉症で鼻かみすぎで鼻の下荒れてたときだから、皮膚は弱ってる状態だったので余計に…😫

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧