注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.417 21/02/18 05:31
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫407

味噌ラさんおはようございます☀️

はっっっうちのインコもメスだから肝が座ってるんですかね…めったなことでは驚かないしむしろ勇敢に攻撃してきます🤣

うちの猫たち(三匹全員♀)は、10年前の大地震のときは、年下の猫たちは動揺して、びっくりした顔してましたが、当時18歳の最年長バアサン猫だけは、大きく揺れてるのになんの反応もなくぐっすりお腹出して眠ってました(笑)
えっ、これ上から物落ちてきたらヤバくね?と思い、この猫だけ抱っこして安全な場所にいきました。
結局我が家で落ちたものは、戸棚の上に置いてあったポテチだけでした😂

年の功というか、この揺れで慌てることはないと悟ってたのか…あまりに動じなさすぎで逆に心配でした💦

私は普段の食費だけだとかなり安上がり&質素で済むんですが、とにかくお菓子を買っちゃう…これさえ買わなければ倹約できるんですけどね😅

せ、成城石井とは…!!私には敷居が高すぎてまずいかないです!てか近所にないし(笑)

最近脱ステして、ステロイド薬避けてたせいで昨日の花粉症は本当に鼻が死にかけてました(笑)鼻の下も荒れて、化粧水がしみた😱
脱ステなんて言ってられない~ということで、服用再会…まあよくなりました(笑)しばらくはステロイド手放せないです😭

恋バナお好きなんですね🥰
あっでもこのスレでは、恋バナは控えさせていただきます😁✋

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧