注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.404 21/02/17 07:24
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫398

味噌ラさんおはようございます😁

複数だと恐怖が伝染するんですね。集団パニックに似た感じなのかな🤔
味噌ラさんが木の存在…(笑)面白い!でもきっと落ち着く大樹のような存在なんですね☺️

いやいや、炊き込みご飯の材料、トータルで全部100円もしないどころか50円もしない!?(笑)舞茸だけは安くないから、50円以上はしてるかもですが😂
なので、超絶安い貧乏ご馳走なんです
私の家は炊飯器がなく、毎日鍋でコンロで炊いてるので、ふっくら美味しいご飯になります😍

アレルギーのお薬はステロイド以外も試してますが、なかなか利かない😅
とくに今日は暖かかったから、花粉症がえげつなかったですね😱

そーなんです!!今までどんだけ食べても運動しなくてもまったく肥らない痩せ体質でダイエットと無縁だったのに、ここ最近体重増加するもののダイエットと無縁だったぶん、ダラダラおやつ食べてたらヤバい…😫
なのでオヤツの食べ過ぎには注意します
😅
バレンタインチョコは今回は家族にしかあげてなかったです
好きな人は…(笑)会う予定だったのですが、先方の体調の問題で流れました😆
また会うときに改めて作ります←お菓子作り趣味なんて苦じゃない(笑)
菓子作るとつまみ食いしながらやるから絶対カロリー過多になる🤣

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧