注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.402 21/02/17 07:11
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫393

匿名さんおはよう御座います、😀

今日は耳もリンパの痛みもなくなってたので、良かったですが、結局なんだったのかは謎です😅
肩凝りとかはないですけどね。
コロナではなかったと思いますが、こんな時期なので風邪引くのも不安になります😱

そうそう、民間企業なんかが検査を設けてるようですが、有料で気軽には受けられません
病院や保健所は、いまだに熱が続いてるとか濃厚接触者がいるとか海外渡航歴がないと簡単には受けられない状態みたいですね……🤔

インコは、前に卵を割ってカラと卵白食べてるのをみたので、もしかしたら割って食べてるかもしれません😂でもカラはカルシウムとれるし、自分で栄養摂取できるならそれでいいと思ってます😋
偽卵は以前買ったのですが、ニセモノなの見抜いていてガン無視でした(笑)
あと前にも話しましたが、もう一羽お迎えしてその子が♂でも、繁殖は予定してないです😅
複数飼うキャパシティはないし、無理に繁殖させても増えれば増えるほど費用はかかるので…
犬や猫みたいに避妊手術が確立されていれば、発情や産卵や生殖器の問題が全部解消されるのになと思います💦

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧