注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.380 21/02/15 02:02
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫373

匿名さんこんばんは😄

コロナおじさんみたいな人は何故か出没しますよね…イギリスでも俺はコロナだと言った人が、駅員に唾を飛ばす→駅員さんがコロナ感染→死亡→犯人は未だに捕まらずというやりきれない事件がありました😖その唾を吐いた人が本当にコロナかどうかは解りようがないですが、本当にコロナに感染していて故意に人に唾を吐いたなら、殺人罪レベルです😠
なんでかアタオカな人って一定数でいるんですよね💦
小学生でもやらないようなことを大の大人が…と思います😖

もし、私がコロナ感染したら、感染経路は電車だと思います😓公共交通機関は止められないし、私もよく利用するので止められたら困りますが、テレワークや休校などで乗客数を減らせないなら、電車の本数を増発して乗客数を分散させるのがいいと思います😓

私の住む地域もテーマパークが近いことがあって、休みのときなんかはバスが凄く混んでたんですが(地元民からしたら超・迷惑)
かならず増発してたのである程度緩和されてました💦

それでも夏休みや冬休みで利用客が増えると普段座れるバスが座れなくて、イラっとしてました😓

うちの猫も、魚の残りケンタッキーの骨付き肉をゴミ箱から漁って骨ごとばりばりかじってましたね~😅骨は喉に刺さったりつかえたりすると危険だしゴミ箱漁られてひどいことになってたので、二重に縛って臭いがしないようにして捨ててました

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧