注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.372 21/02/14 02:13
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫364

味噌ラさんこんばんは😄

お昼ラーメンですか!私もよくお昼にラーメン作りますよ😆今日のお昼も麺でしたが、おからパウダーで作った低糖質麺をいただきました😅あたたかいめんつゆに半熟卵、菜っ葉、ネギ、お揚げを入れた低糖質月見きつねうどんでした😆
そして、いま実家で実家で夕飯食べましたが、湯豆腐にしました😆
まーそこまで食べ過ぎにならず、栄養価は高いけどカロリー押さえられたかなと(笑)
でもご飯が甘栗使って炊いた「栗ご飯」でまあ美味しいこと美味しいこと😆
おかわりの誘惑に負けました😅

私の体重増加はステロイドをもう3ヶ月以上服用してるからだと思います😖
いい加減脱ステしたい~💦
体脂肪は計ってないからわからないけど、たぶん増えてます😅なるべく高カロリーのものは食べ過ぎず、おやつや食べ過ぎに注意します😆

あらら…パパとママが交尾ですか😲
仲がいいのもいいけど、交尾も頻繁にしてしまうと過発情や精巣や卵巣に心配が出たりしてそこも心配になりますよね😫

犬や猫みたいに避妊手術ができないのが辛いところですよね😓
♀なんて産卵の繰り返しで難産のリスクも高いですから😱

カーテンレールで寄り添い眠るコロちゃんナナちゃん…ごめんなさい!画像が添付されてなかったので拝見することができませんでした😅でもそのフレーズだけできゅん死不可避なのはわかります(笑)

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧