注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.336 21/02/12 00:44
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫320

匿名さん、返信前後しました、こんばんは😄🌃

私も今日はダラダラとしてました…その後スーパーに買い出しにいきましたが、なぜかやたら時間がかかってしまいました😫

普通に生活していて感染してしまったのは被害者ですし、責められるべきではないですが、外国帰りで経過観察中の飲み会は責められても仕方ないと思います😔ちょっと酷すぎます
感染させる人の中にこういう無自覚な迷惑者がいるせいで、感染者が全員感染対策怠ってる、危機意識がない、遊び歩いてるみたいな感じで見られちゃうんですよね😓

後遺症は本当に怖いですよね。軽症でも後遺症が残る事があるといいますし💦
味覚障害も料理人がなったら致命的ですよね😓
オリンピックも森が辞任しましたがついでにオリンピック自体やめちまえーと😅
オリンピックの東京開催に関しては私は以前からあまり肯定的ではありませんでした。というのも日本の夏は地獄級なのに、何故夏開催なの?と😔せめて涼しくなる秋開催すべきじゃないかと…でも、アメリカの放映権かなんかの問題で8月じゃないとダメらしいですね😓

選手、ボランティア、観客の命はどうでもいいのだなと思いました😖

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧