注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.319 21/02/11 02:31
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫308

匿名さん、こんばんは😄✋
そうなんです、コタツの温もりは伏魔殿です!
気持ちよくて眠気が…
コタツでなくても寒い真冬に暖かいお布団は相性良すぎてダメですね😲怠け者に拍車がかかります。匿名さんはタンスの整理される予定だったとか…私はもう春になるまで掃除も片付けもやらず冬眠して冬越しします😄

本当に英国から帰国して飲み会にいける神経は理解できません😱
参加する人も参加する人ですが…😲
参加者の職場の人、家族は本当にいい迷惑です。ただ、職場や家族の人は何も関係ないし、知らずに感染して広めてしまうかも知れないから、そうなったらもうねずみ算式に増えていく一方ですね…😓
南ア変異種はわが神奈川から感染者が出たから心配ですよ…… どの地域で感染者が出たのか解らないので余計に心配です
そういえば日本のコロナ発症も実は神奈川からでした😅💦 クルーズ船降りたころかな?で感染者が発見されて、あのときはまだまだ市中感染するレベルではなかったですが、ちょうどそのじきに風邪を引いていて、もしかしたらあれ実はコロナだったかも?といまも冗談半分で思ってます😅

いまは熱が出たり、喉が痛くなったりしたら不安でしかたないですよね😢迂闊に風邪をひけません💦

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧