注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.309 21/02/10 23:27
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫308

南アからの帰国者の場合も、場所が場所だけにもっと慎重に対処するべきでは無かったかと😔。

過去にも陰性→陽性の事例は多々あったのに、検査で陰性だったからと「ハイOK」ではねー!

出向いていた国を考えれば、隔離経過観察は絶対必要ではないかと思ってしまいます。

これも、強制する訳でも無く、フラフラ飲み会に行ける(英国)ような甘い対応が原因だと思います。

もう国内に入り、夕方のニュースでも変異種が関東周辺と他でも発見されているとの話で、今後は変異種が又全国で蔓延するでしょう😔。

ワクチンも、実際に日本人に対しての効果はどうか?副作用はどうか?も全く判っていない中で、今度は注射器からの人数分が取れない話等も出てきました。

これだけ多くの人の接種となると、当然混乱はつきものですから、そこを上手く捌けるのかも気になります。

こういった状況の中で、オリンピックがどうだの話している場合か?と思う次第です。

例の発言は大問題ですが、それとは別で「何が何でもやる」との話の方ですよ😅。

夏まで半年しか無く、日本のみならず世界がこの現状では到底無理だと思っています。

練習すらロクに出来ない国もあるでしょうし、その中で選手を集めて開催出来るとは思えません。

文字数が😱→続く😅✋

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧