注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.306 21/02/10 22:25
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫302

匿名さんこんばんは😄✋

冬は本当によく眠くなってしまいます💦私もあれからまた眠って昼に目覚めました😄

英も南アも最初は帰国者からです。英型のは帰国者の一人が経過観察中に複数で飲み会をして、飲み会の参加者数人感染
南アの感染も帰国者が陰性後に陽性となり…という感じでどのみち検疫がずさんだったり、勝手な行動したりで広めてしまった様子です
一度広まると、追跡調査をしてないぶん、もう抑えようがないかと…😣
本当に陽性でも陰性でも14日の隔離は鉄則です😓これができてるかできてないかで感染拡大は押さえられます。

ワクチンも魔法の薬ではないですし、多少は効果があっても、昔通りの生活に戻るにはまだまだ時間はかかりそうですね😅

インコちゃんは順調に産卵してます…たぶん次は金曜日くらい?病院は開いてるからなにかあっても安心ですが、たまごが詰まって病院に行ってとってもらっても予後が悪いと死ぬこともあると先生からは言われてるから、たまご詰まりの処置後回復するかで変わってくるそうです…女の子は大変で心配が尽きません😓

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧