注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.230 21/02/03 05:01
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫229

続き→

そうですね😔

最初の緊急事態宣言で人出が減り、感染者数も減って良い感じに見えましたが、その時に先々を考えて病院や施設を準備する考えは多少はあったと思いますが、日本は新たに造る土地は無いし、このまま夏場は感染が減って抑え込めると考えていたかも知れません。

ただ、当時も話したと思いますが、当初から暑い国でも感染が酷かった為、日本も夏場も関係無いだろうと思っていました😓。

確かに感染も減りましたが、経済的な面でGO TOを始めた訳ですが、「今の時期に!」と思っていた人は多かった筈です。

あの当時(初期緊急事態宣言)、自分も仕事以外はなるべく出かけずステイホームで、GWも予定をボツにしました。

少し収まったかに見えましたが、GO TOは感染対策から考えたらやるべきでは無かったですね(>_<)。

何故に延期をしないで強行、続行したかは、それなりに国の思いや考えがあったのでしょう。

結果にこうなるのは最初から見えていた様に思いますね(-.-#)。(怒りデス/笑)

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧