注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.227 21/02/03 04:25
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫220

味噌ラさんおはようございます😆
昨日は道すがらくしゃみだけでなく、店内でもくしゃみ出るわ鼻水出てすするわで大変でした😱近所の買い物なんでお財布しか持ってなくてティッシュなんてもってきてないし(←女子力0)
この時期のくしゃみ、咳は形見狭くなりますよね😫

歯医者さんはコロナ流行りだしてからまったく行ってない…あと、私は慢性鼻炎だけでなく胃炎持ちと過敏性腸症候群なんで、胃腸内科も通院してましたが、いまは全然行ってません
でも、コロナ流行ってあまり人と会わなくなり、面倒な人付き合いから解放されたお陰か、胃腸の調子がすこぶる良くなってきたんですよね😅
なので病院行かなくてもコントロールできてます。
意外とストレスからは解放された部分があって思わぬコロナの副産物です😆💦

たぶんインコの場合はおしゃべりが流暢なら♂確定かな?と思います😄動画でインコのおしゃべり動画がたくさんありますが、上手だったり長文を喋ってる子はみんな♂です
数少ないですが、♀でおしゃべりしてる動画もありますが、みんな聞き取りづらく、単語をチョロッと話せる程度です💦

文鳥さんもインコもモテるために♂は努力家ですね😆
♀は基本なにもしません😅でも卵を産む大役を担ってるから、ちょうどバランスとれてる? でも小鳥は♂もしっかり育児参加して共同で子育てしますよね😄

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧